Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログメカニックブログ営業スタッフブログ
2022年1月10日

ミヤシタパークの話。

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ ファイヤーボールズのホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて

皆さまミヤシタパークってご存知ですか?

 

私は宮下公園は知っていますが、ミヤシタパークは知りませんでした。

先日、

「いつも何処で遊んでんだ?」

 

「ミヤシタパークかな!」

 

 

ここでは私

(最近の若い子は宮下公園をお洒落に宮下パークって言うのか。)

と思っていました。

 

「あんなとこ遊ぶとこなんてないだろ?夜は危ないからな?」

 

「?」

 

ここで会話が終了しました。

 

 

そして先日の休みに

久々に通ってみました。

 

 

なんだよ、ミヤシタパークじゃん。

 

2020年7月から順次リニューアルしていたそうです。

凄い綺麗になってました。

 

ニュースでも取り上げられていたんですね。

ニュースは見ているんですが、どういうことでしょうか。

 

それでは。

 

 

Fireballs