Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログメカニックブログ営業スタッフブログ
2022年1月13日

ゲームのおはなし

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!窪倉です!

 

さて本日はゲームについての話です。

自分は小学時代からFPSが好きで最近ではAPEXをよくプレイしています!

3人1チームで20部隊の中からチャンピオンを目指すバトロワなんですが、

これがまあ面白いというわけです。

最近だと芸能人の方もやっている方が多く人気のゲームです。

APEXは置いといて

 

今回ご紹介するのはコチラ。

コールオブデューティ ブラックオプス4

3年くらい前のゲームなんですが、

友達がオンライン新年会含め8人でカスタムマッチをやるというので

ソフトは以前持っていたのですが探して見当たらないのでゲオにて購入しました笑

 

セールで300円でした。

安すぎる、、、

 

久しぶりにプレイし感覚を取り戻すのに時間がかかりましたが

楽しい時間を過ごせました。

やはりゲームは友達とやるのが一番ですね。

 

それでは!!

 

 

 

 

 

Kubokura