Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年5月13日

サスペンスホラー

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!鈴木です。

先日、お休みの日に映画を見に行きました!

先月に予告をたまたま見てから気になっていた映画です!

 

『死刑にいたる病』

題名を見るからにサスペンスって感じがしますが、まさにサスペンスでした笑

そして何よりもグロい笑

 

一定のテンションで展開される映画ですが、役者さんの演技力が凄いのと、

その一定のテンションがいい具合に混ざってより不気味さを際立たせていました。

遠いい存在に思える猟奇的な殺人犯、サイコパスが、実は私たちの身近に潜んでいるのかもしれない。

そんな憂いを抱かせるような映画でした!面白かったです!!

 

それでは!ファイヤーボールズにて皆様のご来店お待ちしております!!