Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年5月14日

男のワンポイント

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!鈴木です。

突然ですがスーツってカッコいいですよね。

ただ、男性用のスーツは個性を出すのが少し難しい所があると思います。

 

ベストの柄や背広を少し明るい色にしてみたり、フォーマルな場ではカフスボタンを着けてみたり。

やりようはありますが、多くの方が手を付けるものといえば「ネクタイピン」ではないでしょうか?

先日横浜駅に行ったとき、こんなものを見つけました!

これ、全部ネクタイピンですよ笑

エビフライなんて、どのタイミングでつければいいのか笑

 

でも個性的で可愛いですよね!

この中で私なりにベスト4を決めてみました笑

No.4は車です!車屋なのにNo.4でごめんなさい笑

No.3はバイクです!赤の水玉ネクタイと合わせてみたいですね!

No.2は自転車です!どこかノスタルジックで哀愁があります!

栄えあるNo.1はトンカチ!!純粋にかわいい!!!笑

 

どれも着ける場面は思い当たりませんが、いつか着けてみたい鈴木でした笑

 

それではファイヤーボールズにて皆様のご来店お待ちしております!!