Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年6月5日

人気には理由がある

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!鈴木です。

 

暑くなってきましたね!

気温が上がるにつれて食欲が反比例のようになくなるなんて話はよく聞きますが、

私は生まれてこの方そんなことになったことがありません笑

 

夏でも熱々の蕎麦を食べますし、カレーだっておかわりします!

結局夏バテに一番いいのは食事なんじゃないかと思ったりするわけです。

 

先日の休日、28℃の気温の中上野へ行ってまいりました。

目的は博物館に行くこと。

その前に腹ごしらえしようと向かったのは『たいめいけん』さん。

 

 

ハンバーグとオムライス、子ども舌の私にとってこのコンビは最強です!!

しかもオムライスのソースはデミグラス!!!

ハンバーグは肉汁たっぷりでしたし、オムライスの卵はふわふわで半熟。

 

おかわりしちゃいたいところでした笑

やっぱり人気なところには理由がありますね!

 

それでは!ファイヤーボールズにて皆様のご来店お待ちしております!!!