Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年8月26日

夏休み二日目part2

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!鈴木です!

 

前回の続きです。

友人がグッズを無事購入し、いよいよステージへ。

第一ステージ、つまり先頭打者は私の一番のお目当てのバンド。

 

私は曲調だけでなく歌詞もかなり重視します。(当たり前)

特に前を向かせてくれる歌詞が好きなのですが、

今回のバンドはまさに歌詞が魅力的な方々です。

 

 

開園の2時間前くらいなのにもう多くの人がいらっしゃいました。

私たちも負けじと前側をもぎ取ります。

 

 

前とは言え少し後ろ側。

と思っていたのですが、

いざバンドマンが登場すると後ろから押され気づいたらステージ近くまで来ました。

 

初めてのフェス。

最初のステージで体力を使い切り、

あとは後ろで座って聴いていた鈴木でした。

 

それにしても社長のお寿司、北海道尽くしでしたね。

美味しそうです。

 

それでは、ファイヤーボールズにて皆様のご来店お待ちしております。