Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年8月27日

夏休み最終日まで

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!鈴木です!

 

楽しい楽しいフェスが終わり、

次の日の14時頃まで寝込んだ私は、

起きるや否や桃を二つ食べる暴挙に出ました。

 

夏休み三日目は夕方まで友人との約束がなかったため、

朝から昼までは父親と出かけようかと考えていましたが(母は仕事でした)、

寝腐る私をおいて父は一人ラーメン屋に行っておりました。

 

夏休み三日目は夕方から友人と飲んでおりましたが、

フェスの件もあり、私は歌いたくて仕方がありませんでした。

久しぶりの友人とカラオケ、本当に楽しかったです。

写真はありません。ごめんなさい。

 

夏休み四日目、この日は遊園地へと出かけました。

本当はキャンプの予定でしたが、都合が合わずでした。

 

 

何を思ったのか当時の私、

何もない景色を撮っておりました。

 

せめて遊具を写せよ、と聞こえてきそうですが私も同感です。

ですが絶叫系が大好きな私がはしゃぎにはしゃぎ、

写真を撮り忘れるなんて札幌に行く前にわかっていたこと。

 

今ブログを書いている時点で全く動揺しておりません。

 

 

唯一遊具が写っておりました。

危なかったです。

 

 

そして帰り際の気球はちゃんと撮るところ、

我ながらなんて気分屋なんだと思います。

 

久しぶりの札幌、そして両親と友人に会えていいリフレッシュになりました。

夏休み明けから元気に営業しておりますので、

是非ファイヤーボールズにご来店ください。

 

 

suzuki