Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2023年2月5日

パート3です。

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、鈴木です。

北海道編part3です。

 

北海道といえば海鮮ですよね。

新鮮で脂がのっていて大きくて。

実際回転ずしのネタも北海道は大きいです。

 

今回は回転ずしではありませんが、

 

 

はい、居酒屋さんのお刺身とお鍋ですね。

お店探しから予約まで友人に任せてしまったのでお店の名前は忘れましたが、

新鮮で脂ののった北海道らしいお刺身が食べられました。

 

何が良いって、札幌に帰るとぼっちじゃなくなる事ですよね。

美味しいご飯を皆で囲める。

とても暖かい気持ちになりますね。

 

お気付きの方がいらっしゃるかもしれませんが、

今回の北海道編、全くもってネタがございません。

何故ならどこにも行っていないからです。

友達と普通に遊んだだけだからです。

 

流石に写真が少なすぎて申し訳ないので、

冬らしい写真をお載せします。

 

 

冬というか雪解けし始めた3月下旬の景色に近いですが、

まあ久しぶりの雪でした。

やはり雪はあまり好きじゃないですね。

 

それでは。ご来店お待ちしております。

 

 

suzuki