Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2023年2月8日

宇宙航空研究開発機構のおはなし

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、窪倉です。

 

 

みなさまは、JAXAを知っていますでしょうか。

宇宙航空研究開発機構 通称 JAXA

 

先日またレベルが1上がってしまったので

お祝いということで行ってきました!

 

うひょーーーーーーー!!!

って感じです。

 

僕は元々、宇宙関係は好きだったんですが、

宇宙兄弟という漫画を見てもっと宇宙が好きになりました。

宇宙好きな人は大体読んでいる参考書的な漫画ですね笑

 

事前予約制のツアーに参加したんですが、

視聴覚室からスタートで既にテンションが上がりました!

というのも、モジャくんとツンくん(六太・日々人)が

子供の頃に来ていたJAXAの視聴覚室がそっくり再現されていました!

というか宇宙兄弟がJAXAを参考にしているのか…。

 

映像を見た後はツアー見学者しか行けないJAXAの内部へと潜入です!

 

どれもワクワクするものでいっぱいでした。

一気に出すと勿体ないので次回もJAXA編をお楽しみに!

 

 

それでは!!!

 

 

 

 

Kubokura