Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2023年2月20日

代償

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、鈴木です。

 

北海道編最終回です。

まさか食べ物だけでここまで引っ張れるとは思いませんでした。

最後の最後は食べ物ではありません。

 

友人たちとの久々な楽しい時間は終わり、

一人さみしく飛行機へと搭乗するわたし。

次に会えるのはまた数か月先でしょう。

 

そんなことを考えている私は、

何やら喉につっかえる感覚を覚えていました。

それは自宅に帰る頃にはさらに大きな違和感へとなり、

翌朝には、、、

 

 

はい、案の定熱が出ましたね。

当初はコロナを疑いましたが結果はインフルエンザ。

小学生か中学生ぶりの罹患です。

 

この写真の数時間後には40度を超え、

私の心身は文字通り天国から地獄へ。

静かな部屋に私のうめき声が反響する様は、嘸かし魔物の断末魔に見えたことでしょう。

 

大人になってからのインフルはきついと理解しました。

皆様どうかお体にお気を付けください。

 

それでは、ご来店お待ちしております。