Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年5月5日

エンターテイナー。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

今回はRIZINについてです!

ちょこちょこブログのネタにしていますが、

興味がない方は、そっと閉じていただいてかまいません。。笑

 

先月行われたRIZIN.46ですが、

かなり見ごたえありましたので振り返りです。

 

 

王者 鈴木千裕vs金原正徳ですが、

なんと結果は、1R 4分28秒で王者 鈴木千裕選手のTKO勝ちです!

 

 

まさか以前ブログでアップした予想通りの結果となりました!

タノシミナタタカイ。

こちらです、、、

 

まさに持ち前の勢いとパンチ力で金原選手にプレッシャーをかけ、

ふらつき、足が崩れたところにすかさずパウンドでした。

正直、ここまで圧倒するとは思いませんでした。笑

王者 鈴木選手の次戦も見逃せません。

 

 

続いて、次回大会のRIZIN.47についてです!

またまた楽しみなカードが続々と発表されています。

 

堀口恭司vsセルジオ・ペティス

なんと、フライ級で戦っていた堀口選手がペティス選手に

リベンジを果たすため、バンタム級に戻ってきました!!

恐らくバンタム級で戦うのはこの試合のみで次戦はフライ級に戻すかと思います。

堀口選手は前回ペティス選手にKO負けをしていてこの一戦はどうしても落とせないはずです。

はたしてリベンジなるのでしょうか。

 

クレベルコイケvsフアン・アーチュレッタ

アーチュレッタ選手がRIZINのフェザー級に上げ一戦目となります!

個人的にはクレベル選手vsケラモフ選手が見たかったですが、

こちらの試合もメイン級のカードですので楽しみです!

寝技の極め力が強いクレベル選手と打撃・レスリングともに高レベルなアーチュレッタ選手が

どのような戦いを繰り広げるのでしょうか。見逃せません!

 

最後に小ネタですが、

平本選手がついにコナー・マクレガーと交流したそうです。笑

一緒に練習しているのかは不明ですが、前回よりも格段に強くなった姿を見せてほしいですね!

 

ご来店した際には、お車の話だけでなく格闘技のお話も存分にできますので

ぜひお声がけください。

 

 

5月のT.U.C.GROUPでは、GWセール実施中です!

ご契約者様全員に選べるプレゼントをご用意しております。

この機会にぜひご検討くださいませ。

 

それでは!!!

 

 

Kubokura