Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年5月12日

AIの技術。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

さて今回は、スマホで面白いアプリがあったのでダウンロードしてみました。

 

BeautyPlus というアプリで、写真をAIが

編集・加工してくれるアプリとなります!

ちょっと前に、流行っていましたね。出遅れました笑

 

今回は、ベッドに横たわる娘にUFOキャッチャーで取ったポケモンの

ウパーとカブトを持たせた写真をAIに加工してもらいました笑

 

こちらです。

なんじゃこりゃ笑 娘の面影すらありません。

 

カブト笑

ポケモンはAIの力でも加工できないそうです。

 

ちょっとしたネタになったので良しとしましょう。

 

 

それでは!!!

 

 

 

Kubokura