営業スタッフブログ
2024年4月21日

ノウコウラーメン。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

今回はタイトルにもある通り、ラーメンについてです。

ラーメン通の方がたくさんいると思いますが、

あくまで素人の感想なのでご了承ください笑

 

先日行ってきたお店さんは、こちらです!

 

【らーめん 極壱】 

 

駐車場は店舗から少し離れており、100mほど直進すると左手に見えてきます。

店内はカウンターとテーブルタイプがあり、小さなお子様を連れた方も入店できますが、

ベビーカーを置くスペースほどはないので注意が必要です。

店内に入った後は、券売機にてメニューを選び購入するタイプでした。

豚骨ベースのスープに、醤油・味噌・塩・海老味噌・辛いラーメンと種類も豊富で悩みました。

 

僕はベースの醤油・味玉。

麺の太さも選択ができ、太麺、固めをチョイスしました。

まずはスープをひとくち。

家系のような味が口の中に広がり、一口目で好きな味だと確信しました笑

 

麺もコシがあり、つるりと喉を通ります。

海苔は磯の香りが強く、スープと絡み相性抜群です。

 

チャーシューは1枚が大きく食べ応えがあります。

炙られているので若干の香ばしさが白米にベストマッチです。

 

 

とラーメン評論家みたいな記事を書いてみましたが、いかがでしたでしょうか!

個人的には20点です。笑

 

一言でまとめると、また行きたいと思える美味しいラーメン屋さんでした♪

 

それでは!

 

 

Kubokura