営業スタッフブログ
2024年4月28日

ウィンガーディアムレビオサー。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

ついに行ってきました!

 

ワーナーブラザーズ スタジオツアー東京

メイキング・オブ・ハリーポッター

 

 

曇りです。気にしないでください。

 

日本人で知らない人はいないだろう、ハリーポッター。

僕も映画は全作チェック済みで、もちろんファンタビシリーズも追っています。

というか個人的にはファンタビシリーズの方が好きだったりします。

 

ツアー内部自体はネタバレになってしまうので数枚の写真でご勘弁を…。

しずまれぇぇぇぇぇぇいぃぃぃぃぃぃ!!!!

っていうダンブルドア校長のシーンがいつもツボります。

 

ハリーがダーズリー家にて幼少期に生活していた階段下の部屋もありました!

こんなところに閉じ込めておくなんて本当虐待ですね…。かわいそうなチビハリー。

ただ大人になるとこういう秘密基地みたいな空間が欲しくなるのは僕だけでしょうか笑

 

その他にもファンタビシリーズで使われた衣装や、

たくさんの小道具から大道具、演出セットなど。

1日中楽しめる施設でしたので気になる方はぜひ足を運んでみてください♪

 

 

それでは!!!

 

 

Kubokura